card plane
第21号機:X−WING1号
イメージをクリックすると大きいイメージが新ウィンドウに開きます。


21_1
向かって右斜め上より俯瞰

21_2 21_3 21_4
正面より 上より 横より


全  長 51mm
主翼長 60mm
尾翼長 00mm


作ってみました。X翼をどうするか何回もスケッチを重ね一番飛行可能に無理のない形を採用しましたが、ただの複葉機型になってしまったなぁ。見た目もなんか、これ見てX−WINGは連想できないよなぁ。上の翼を付ける前、「これはこれでかっこいい」と思っていたので「X-WINGにあまり似ていない」と思った時よっぽど取っ払ってしまおうか、とも思ったけれどその勢いで潰してしまいそうだったし、取っ払ってから「新作できました!これが○×号です!」て言うのも気が引けるので思いとどまりました。この次、第2案でまた挑戦です。

back |  next
top