card plane
第35号機:サボイア S.21
イメージをクリックすると大きいイメージが新ウィンドウに開きます。


35_1
向かって右斜め上より俯瞰

35_2 35_4 35_3
正面より 上より 横より


全  長 67mm
主翼長 80mm
尾翼長 35mm


ご存知、『サボイア S.21』です。
既に投稿コーナーに掲載されている機体なので、こうやって公開するのはちょっと気が引けるところなんですが、気を入れて作ったからにはやっぱり見て頂きたく・・・えへ。
フロートを付ける前に飛ばしてみたらちゃんと飛んだので、要らないものを付けて飛ばなくなるよりはこのままにしておこうかな・・・とも思いましたが、ここまで作り込んでおいて中途半端にしておくのもなんだかなあ、という事でフロートを慎重に接着。いざ投げてみると無事に飛びました。
ざっとこんなもんです。

back |  next
top